<< 。 | main | 大丈夫の石 >>



2007.11.25 Sunday |  | - | - | 

ナポリの和音


テストの意味を見出せなくなった・・・
とくに英語・・・(笑)
早くテスト終わってほしい。
でも、入試が始まってしまう。
両面価値?違うか(笑)

うちのピアノ、もう何年も調律してない上、
フエルトも減ってて、残響が酷い(´・ω・`)
ちゃんとしたピアノで引くと、
テンポがずれるくらい残響が酷すぎる・・・(´・ω・`)


2007.10.23 Tuesday | 16:26 | comments(0) | - | 


2007.11.25 Sunday | 16:26 | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/23 4:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/23 6:10 PM |
ウーファンの魅力とは・・・
宮崎県にもたくさんのウーファンのファンがいます。今回は「ウーファンの魅力」について考えてみましょう。題して「ウーファンの魅力とは」。思いつくままにあげてみました。まずは、ウーファンが奏でる中国楽器「古箏」の音色。その「古箏」を自在に操る魔法の指先。ジ
| 東国原式。ひがしこくばるしき。 | 2007/11/03 1:36 AM |