| main | 。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.11.25 Sunday |  | - | - | 

ありがとう


心配したななこちゃんが
お家の下まで来てくれました。
ほんと、こんなクソ田舎に。
片道1時間ぐらいかけて。

「窓に石でもぶつけて
 ドラマみたいに・・・って思ったんだけどw
 できなかったから、電話した。」

しか-し、しか-し、
一番最初にお家のドアを開けたのは



オカンil||li (つω-`*)il||li




無理やり我が家に上げて、
無理やりお茶を飲ませました(笑)




拒んでるわけじゃない。
違うんだけど、どうしても。

「お前さ、いっつもそうじゃんな。
 わかるわけね-じゃん。お前の気持ちなんて。
 こちとら細木和子じゃね-し、江原ひろゆきでもね-んだ。
 そんな力あったら、こんな必死こいて勉強してねえよ。チクショウ。」

ごもっとも。
すいませんでした。
うわ-、体8割方ヤケドな気分。
ぐさっとささる。
こえ-な。


あたし、また同じことしてる?
されて嫌だったこと、
大切な人にしてる?
嫌だ 嫌だ。



ちゃんと伝えなきゃって
思うんだけど、
伝えてたらもっと
かわってたかなって
おもうからさ。
だから


そう思いながらもどこかで
「意思の疎通」を望んでいて
自分の中にいきづく日本人の血に
ああって気づくんだけども。
他のところで気づきたいもんだ。















血にそまる。
いや、好きでそうなわけでなく。
あ-あ。なんでかな-。
もう、痛いよ。体中。
次は何を調べるの?
次はドコに行けばいいの?
「気分悪くなった」って
別に「ほれほれ-」って病気になるわけぢゃね-よ、あたしだって。
もうさ、さっさとちゃんと
最初から調べてもらったほうがいいと
思うんですよ。

ねえ、あたしの体だよ。
自分の体が心配で
何が悪いの?
自分の体が一番大事で
何がおかしいの?
あなたの気持ち
わからなくないけど
もうちょっと言葉を選べない?
大変なのはみんな一緒だよ。
もうさ、
「自分ばっかり」みたいな考え方
やめなよ。



来年の春には
あなたと一緒に住めることを
心から祈って
心から楽しみにして
それだけを心の糧として


2007.08.22 Wednesday | 00:44 | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

2007.11.25 Sunday | 00:44 | - | - | 



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/22 2:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/22 4:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/22 7:41 PM |