

2007.11.25 Sunday |  | - | - | 

大丈夫の石


「ううん。みわちゃん、わかってないよ。
 そんなに泣いて。
 なにが『わかった』のよ。
 なにが『大丈夫』なのよ。
 なんにも『わかって』ないじゃない。
 なんにも『大丈夫』じゃないじゃない。」


強がりがいたについて、
それは、自然と言葉になった。

本当はなにも納得なんかしてなかった。
本当はなにも大丈夫でなんかなかった。
本当はつらいのに
誰のせいでも
ないことを
誰も責められないことを
わかっていたから
自分の中に折れて折れて
いつからかなあ。


2007.11.25 Sunday | 20:26 | comments(7) | - | 

ナポリの和音


テストの意味を見出せなくなった・・・
とくに英語・・・(笑)
早くテスト終わってほしい。
でも、入試が始まってしまう。
両面価値?違うか(笑)

うちのピアノ、もう何年も調律してない上、
フエルトも減ってて、残響が酷い(´・ω・`)
ちゃんとしたピアノで引くと、
テンポがずれるくらい残響が酷すぎる・・・(´・ω・`)


2007.10.23 Tuesday | 16:26 | comments(0) | - | 


もう、思い出すと

涙が出そうだ。


よわっちい。










2007.08.29 Wednesday | 19:59 | comments(0) | - | 

ありがとう


心配したななこちゃんが
お家の下まで来てくれました。
ほんと、こんなクソ田舎に。
片道1時間ぐらいかけて。

「窓に石でもぶつけて
 ドラマみたいに・・・って思ったんだけどw
 できなかったから、電話した。」

しか-し、しか-し、
一番最初にお家のドアを開けたのは



オカンil||li (つω-`*)il||li




無理やり我が家に上げて、
無理やりお茶を飲ませました(笑)


続きを読む >>
2007.08.22 Wednesday | 00:44 | comments(1) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |